はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

パリャーソライブ

さまざまなご縁が重なって、
パリャーソライブの懇親会を、はらいふで行いました。

f:id:ha-life:20160613165004j:plain

経緯としては、私が摂津響saalを見つけて…元同僚のぴーやんにちらっと話したら、レコード会社の社長が電話して、近所のササキヨさんが繋いでくれて、近所の美味しいご飯を作ってくれる方につながって、なんかまぁ、みんな仲良くなって…。。。

f:id:ha-life:20160613165406j:plain

ま、どうでもいいかな。(笑)とにかく、いい食事といい音楽でした。

様々な人や社会資源がつながって、関わる人にもいいものを届けられて、自分たちも楽しめたらなんて素敵なのか。それが、具体化されたような1日でした。

f:id:ha-life:20160613165404j:plain

原のプリンス(笑)としてこれからも地域の方々と仲良く楽しく生きていきます!

れいちぇる