はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

折々のはらいふ

こんにちは!

住民のぐらふです。

最近は外泊続きであまりはらいふにいない僕ですが、そんな中でもはらいふでは楽しいことが色々ありました!

この楽しさが少しでも写真で伝わるといいなー。

f:id:ha-life:20170406105744j:image

台湾からのお客さんが来るーの

f:id:ha-life:20170406110742j:image

沖縄や大分からもお客さん来るーの

f:id:ha-life:20170406110307j:image

遊びに来たら看板作り(させられw)ーの

 f:id:ha-life:20170406110957j:image

わくわくしないワークショップもありーの

 

f:id:ha-life:20170406110232j:image

2日でウッドデッキでつくりーの

 

f:id:ha-life:20170406105719j:image

ベネズエラのオーケストラのお宿にもなりーの…

 

 コミュニティハウスってなんだろう?

きっと、それぞれのコミュニティハウス観があります。僕としては色んな人が交流できる懐の深さが面白いと思います!

気になった人は遊びに来てくださいねー。 

 

 f:id:ha-life:20170406111633j:image

 

はらいふホームページ

 https://ha-life.jimdo.com/