はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

フリースクール再開!おもしろいことをたくさんしたい。

休日のおさんぽ写真で失礼します。

れいちぇるです。

f:id:ha-life:20200616213726j:plain

頭のサイズが4Lなので、かぶれる帽子がマジ少ない私です。

 

さてさて、
ようやくコロナな世の中も少し落ち着いてきましたね。
フリースクールも6月から再開しております!

f:id:ha-life:20200615222247j:plain

庭で水鉄砲合戦をしたり

f:id:ha-life:20200615222753j:plain

おやつに肉を焼いたり

f:id:ha-life:20200615223505j:plain

色水で遊んでみたり

f:id:ha-life:20200616214023j:plain

摂津峡に入ったり

f:id:ha-life:20200615222334j:plain

体育館へ行って、バドミントンしてみたり

f:id:ha-life:20200615222641j:plain

じゃがいもをたくさんいただいたので、ポテチ揚げたり、じゃがもちつくったり

f:id:ha-life:20200616214115j:plain

クッキーを焼いて…

f:id:ha-life:20200616214143j:plain

日本をつくったりしています!

 

f:id:ha-life:20200615223530j:plain

夏…感じてます。

 

本当はもっとたくさんいい写真もあったのですが、うっかり水着のポケットにスマホを入れたまま川に入ってしまったのでデータが吹き飛んでます。つらい。

「コロナ休校があけたら、楽しいことたくさんしよう!」という子どもたちと約束をちょっとずつ果たしております。まだまだするけどね!

コロナ休校開け、もし学校へ行けないことに悩んでいる方がおられましたら、ぜひ相談してもらえたらなと思います。

うちのスクールの利用に限らず、なにをすべきか・しないべきかを、一緒に考えていきます。

 

 

サポーターも引き続き募集しています。
一度読んでいただければ幸いです。

 

それでは…おつかれいちぇる!

(※最近うちのこどもたちの間で流行ってる挨拶です。笑)