はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

ダーツとか、ピザとか、ドラムとか。

ジャケ写な感じで失礼します。れいちぇるです。

f:id:ha-life:20201019231826j:plain
決まりすぎててごめんなさい(?)
ぁ!右下です。


すっかり秋ですね。

はらいふはそれはもういろんなことが起こっています。

 

まずは、ダーツの旅!

「目的のない、自由気ままな旅がしたいんだ…。」

という生徒発案の企画です。

https://www.instagram.com/p/CFRUP_CpkrF/

近畿の地方の地図で実施。

刺さったところに車を出すよと約束したので、

和歌山のはしっことかだったらどうしようと内心ビビっていましたが、矢が刺さったのは神戸市北区!絶妙(笑)

youtu.be

みんなでワープしました。

現地では、結局あんまりすることなく、冒頭ような写真を撮っていました(笑)

有馬温泉にもぶらりといってみました。

 

続きまして、

はらいふの必殺技。ピザパーティ

f:id:ha-life:20201019231000j:plain

 

こねて、のばして

f:id:ha-life:20201019231030j:plain

すきな具をのせて

f:id:ha-life:20201019231108j:plain

ポーズを決めつつ、石窯へ投入!

f:id:ha-life:20201019231159j:plain

うめぇ

f:id:ha-life:20201019231223j:plain

うめぇ!

f:id:ha-life:20201019231251j:plain

うめぇーーーー!ってな感じでした。

f:id:ha-life:20201019231335j:plain

ついでにパンもつくってみたり!最高かよ。

f:id:ha-life:20201019231505j:plain

「これが青春っていう名のピザか…」などとアホな会話をしているの図。

 

そしてそして、なんとドラムセットの寄付をいただきました!ありがとうございます。

f:id:ha-life:20201019233959j:plain

※タオルと座布団は防音のためです(笑)

まだまだ練習中ですが、日々着実に上手くなっています。

ピアノ・ギター・ドラム…最近は誰かしらなにか演奏している感じがする。音楽の秋でもあるようです。

 

こうしたご寄付をいただけると活動の幅が広がって大変ありがたいです。

blog.halife.me

 

  

他にも、プラネタリウム行ったり、いも掘りをしたり、やきいもしたり、体育館をかりてスポーツしたり…

そんなはらいふの毎日をリアルタイムで一番感じられるのは、最近は Instagram かもしれません。

↓ぜひチェックしてみてください

https://www.instagram.com/halife.me/

 

f:id:ha-life:20201019233101j:plain

(ゆずスパークリング)

それでは!

おつかれいちぇる〜〜

 

www.halife.me