はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

ハッピー!……ハロウィン……?

皆さんこんにちわ!!

ハッピーハロウィン!!

Happy Halloween!!

해피 할로윈!!

 

どうも、メダカと申します

 

はらいふでは、なにやら不思議なことが行われているようです

f:id:ha-life:20201112094640j:plain

 

寿司を握っています

用事があって来れないれいちぇるの代わりに

ピッコロさんがはらいふに来てくれました

 

緑色が寿司につかないように手は退化してあるようです

f:id:ha-life:20201112143059j:plain

 

寿司は全て自分たちで握っています

 

f:id:ha-life:20201112143239j:plain

 

おっと、かめはめ波と魔貫光殺砲の二段攻撃

カメラマンさんは無事では済まないでしょう

 

f:id:ha-life:20201112150418j:plain

 

!!??

 

f:id:ha-life:20201112143605j:plain

 

!!??!?

 

はらいふには世にも奇妙なハロウィンがそこにあります

いえ、これが真の、誠のハロウィンなのかもしれません

 

f:id:ha-life:20201112144651j:plain

 

f:id:ha-life:20201112150206j:plain

 

 

f:id:ha-life:20201112150650j:plain

 

f:id:ha-life:20201112150709j:plain

 

「よく来たな、悟飯」「悟空です」

 

 

ハロウィン組でバレーもしました

かなり戦闘力をおさえて戦い(遊び)ましたのでご安心ください

 

f:id:ha-life:20201112151742j:plain

 

f:id:ha-life:20201112152006j:plain

ポケモントレーナーちまき

 

f:id:ha-life:20201114195043j:plain

 

実に不可思議で楽しいハロウィンでした。

 

この後修行にいそしむピッコロさんと悟空さんは  いい体験だった  と喜んでおりました

 

 

ちなみにピッコロさんは、

ちまきが号泣し近づけなくなるため、今年のハロウィンが最初で最期になるそうです

 

 

私も少し、怖いかもです

 

 

 

f:id:ha-life:20201112161200j:plain

 

メダカ

 

 

www.halife.me