はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

あたらしいなつかしい暮らし

高槻の原に越してきて、一ヶ月と少し経ちました。まだ少し慌ただしさもありますが、

景色が良くてずーっとボケーっと里の風景を眺めてます。

f:id:ha-life:20160516103054j:plain f:id:ha-life:20160516103557j:plain

庭に小さな畑ができたり(感謝)、鳥の声が聞こえたり(鳥小屋ほしい)、風の音がしたり(これが気持ちいい)、新しい暮らしをつくりたいと思ってますが、なんだか大切なことは懐かしいことにある気がします。 f:id:ha-life:20160516103438j:plain あっそう言えば、持ってきた苺が一つ二つだけですが赤くなりました。 f:id:ha-life:20160516103513j:plain ぐらふ