はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

暮らしはじめて1年…

気づいたら、はらいふに住み始めて1年が経ってしまいました。

f:id:ha-life:20161202201831j:plain

いろづく山。あぁー季節が1周したんだなぁ…とか感じるようになった自分は、きっと原のいろんなものに出会って、なにか変わったんだろうなと思います。

 

f:id:ha-life:20161202202104j:plain

摂津峡の紅葉も、もうすぐおしまい。
去年はひとりで、住環境を整える日々でしたが、今年がたくさんの人が遊びに来てくれています。

f:id:ha-life:20161202202451j:plain

庭で採れたネギ!

f:id:ha-life:20161126153024j:plainついにお酒をそろえちゃったBarカウンター。夜な夜なカクテルを楽しんでいます。

f:id:ha-life:20161202202744j:plain

こたつに身を寄せ合うのも楽しいです。

 

1年ぶりに遊びに来てくれた子に「なんだか家が生き返ったね!」って言われてなんだか嬉しかったなぁ。

 

…でもまだまだ発展させちゃいます!

 

f:id:ha-life:20161202203050j:plain

f:id:ha-life:20161202203556j:plain

 

「最高に美味しいピザを食べるために、アースオーブンから自分たちでつくるworkshop!」

↓イベント詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/1781765222041095/