はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

はらいふ in ハロウィン!

こんばんは、てつしです。

フランケンシュタインの方がてつしです。仮装で失礼します。

f:id:ha-life:20181030214104j:plain

さて、なぜフランケンシュタイン?と思われたでしょうか。

答えはそう、ハロウィンです。

 

ハロウィンというのは……詳しくはわかりませんが、とりあえず仮装してパーティーやるやつと思って間違い無いでしょう。

渋谷とかでニュースになってるやつ。秋の風物詩。

 

ハロウィンは本来31日なのですが、残念なことに31日は はらいふがお休み……ということで1日前倒しのハロウィンパーティーの模様をお送りします。

幸い、はらいふではトラックは横転しませんでしたが、いろんなことがありました。

 

ペプシマンが現れたり、

f:id:ha-life:20181030220025j:plain

僕も仮装しましたし、何人かの生徒は学校の制服を仮装と言っていました 。それは仮装なのか?

 

あとは石窯でカボチャグラタンを焼いてみたり、

f:id:ha-life:20181030214109j:plain

 

二人羽織で早食い対決してみたり、

f:id:ha-life:20181031191543j:plain

写真はかき氷を食べているところです。この二人羽織、めっちゃ盛り上がりました。

 

イラストを書いて参加してくれる子もいました!

f:id:ha-life:20181031204004j:plain

そろそろ冬の気配を感じるはらいふに、秋らしい1日がありました!

いつもとは少し違う、非日常なイベントもいいものですね。

 

それではまた!