はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

あなをほる

れいちぇるです。

最近のフリースクールのブームは、穴掘り。

 

f:id:ha-life:20190111214830j:image

それはもう。「今が彼らの人生で1番穴を掘るべきときなんだろうな…」としか思えないくらい夢中で穴を掘っています。

f:id:ha-life:20190111215324j:image

掘った穴には埋まります。そして、この笑顔です。

 

f:id:ha-life:20190111215455j:image

埋められた感のある写真も撮ってみました。役者だな。


このままだとはらいふの広場が穴だらけです。

お近くに「どこか穴を掘ってほしいところがある方」が、いらっしゃいましたらぜひご連絡ください。(笑)

車で穴を掘りたい若者たちを連れて行きます。(近ければ多分本当に行きます。)

 

f:id:ha-life:20190111215928j:image

 

おとなはなにも手を出していないけど、突然開催されたパン食い競争が始まったりもするはらいふでした。

 

www.halife.me