はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

ハッピー はらいふ Halloween 2019

運転席から失礼します。れいちぇるです。

f:id:ha-life:20191031214603j:plain

ハロウィンということで、仮装をして高槻市内を送迎させていただきました。

※運転中は危ないので人間に戻ってます。

f:id:ha-life:20191031214731j:plain

去年はペプシマンでしたが、今年は汎用性が高そうなゾウにしてみました。

経済的&社会的に許されるなら本当は毎日違う仮装をして生きていたい私ですが、

ハロウィンのたびに一年にひとつずつ増やしてやろうと思っています。

 

f:id:ha-life:20191101074130j:image

(ティンカーベルちまき)

 

それでは2019年はらいふハロウィンの様子です。

f:id:ha-life:20191031214822j:plain

お昼ごはんは渾身のかぼちゃグラタン!
ベシャメルソースから手作りです。どやぁ〜。

 

食べ終わったら、集合写真。

f:id:ha-life:20191106194056j:plain

そして、イス取りゲーム!

おばけはもちろん、ゾウ、バナナ、ミッキー、ペプシマン、ハチロク(頭文字Dの主人公が乗ってる車)など豪華メンバー。はたして誰が最後まで勝ち残るのか?

f:id:ha-life:20191031231056j:image

ひとつずつイスを減らしていき…最終戦。

f:id:ha-life:20191106171257j:plain

人身事故やないか。

 

続きまして、ピニャータ割り。

f:id:ha-life:20191031215459p:plain

数日かけてかわいくつくったピニャータが、必要以上にボコボコにされていました。

 

からの焚き火。

f:id:ha-life:20191031231136j:image

f:id:ha-life:20191031220302j:plain

マシュマロ、スルメイカ、焼きりんご、焼きいもを楽しみました。

f:id:ha-life:20191031231225j:image

 

最後は、恒例となりつつある二人羽織で早食い対決。

f:id:ha-life:20191031231332j:image

かわいい黒猫ちゃんが運んできたのは…かき氷!

f:id:ha-life:20191101073141j:image

冷たさに耐えつつ、ウノバナナの優勝で、幕を閉じるハロウィンパーティ……のはずが…

 

「エンディングに僕のダウンヒル…需要ありますか?」byハチロク

f:id:ha-life:20191101074715j:image

突如流れるBGM(スマホ)と豪快なエンジン音(声)

f:id:ha-life:20191101074813j:image

気がつくとダウンヒルを一気に下り

f:id:ha-life:20191101074842j:image

コーナーをドリフトで攻め

f:id:ha-life:20191101074927j:image

エンディングにふさわしい(?)最高の走りを見せてくれました。

 

以上はらいふハロウィン2019でした。

f:id:ha-life:20191101075650j:image