はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

2さいになりました。

こんばんは。
ジャムおじさんをリスペクトしています。れいちぇるです。

f:id:ha-life:20200626210628j:plain

今週は、ちまきの誕生日会をしました。いぇーい!

f:id:ha-life:20200626210954j:plain

今年は大好きなアンパンマンのチョコケーキ。

フリースクールの子どもたちも、代わる代わる作ってくれました。愛されてるぜ。

味もバッチリです!

f:id:ha-life:20200626211246j:plain

昼寝から起きてきたら、ハッピーバースデーの歌で迎えられこの笑顔。

f:id:ha-life:20200626212033j:plain

ふーっの威力が弱いため、たまたま作っていた空気砲をいいタイミングで打とうとするの図。

f:id:ha-life:20200626212210j:plain

「アンパンマンがぁ〜〜〜!」とみんなに言われながら切る私。

お約束ですね。笑

 

 

というわけで、2さいになりました。

フリースクールも子育ても3年目に突入です。

もう本当に心から、おかげさまです。
応援したり、関わってくださっているみなさまに、本当に感謝しかないです。

ありがとうございます。

www.halife.me

 

 

まだまだ伝えたい最近のニュースがたくさんあるのですが…

フリースクールの中高生も一緒にインスタグラムもはじめてますので、よければこちらもご覧ください。

ホタルを見る会をしたとか、スケボー流行ってるとか、スイカ切ったとか、無添加塩ラーメンつくったとか、小話いろいろ書いてます。

www.instagram.com

 

f:id:ha-life:20200626213455j:plain

スケボーブーム。順番がなかなか回ってこないのがネックです。
ご自宅に眠っているスケボーやJボードがあれば、ぜひお声かけください。

 

れいちぇる