はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

夏だ!海だ!淡路島だー

生しらす丼状態で失礼します。れいちぇるです。

f:id:ha-life:20190717183617p:plain

(こんなに嬉しそうに写ってますが食べれてません。食べたかった…)

 

先日は車の故障で大騒ぎしておりましたが、おかげさまで無事に修理が完了し、はらいふ号(写真正面の8人乗りセレナ)が戻ってきました!あいかわらず毎日こどもたちを乗せて高槻市内を走り回っております。

みなさまのカンパで修理やレンタカーの費用を無事に工面することができました。本当にありがとうございます。

f:id:ha-life:20190717125354j:image

さーて、そんな復活を遂げたはらいふ号で今回向かったのは…!!

f:id:ha-life:20190717130012j:image

海!

海の日の翌日に、淡路島へ行ってきました。

f:id:ha-life:20190717130211j:image

泳ぐのはもちろん

f:id:ha-life:20190717130505j:image

落とし合いっこしたり

f:id:ha-life:20190717130233j:image

砂浜に埋まったり

f:id:ha-life:20190717130352j:image

ビーチでご飯を食べたり

f:id:ha-life:20190717130536j:image

初めての海に泣いている一歳児も一緒にいきました…!!

 

日焼けで身体中ヒリヒリになりましたが、最高に楽しかったです。みんなめっちゃ笑顔。また行きたいという声がたくさんでした。

f:id:ha-life:20190717130046j:image

明日は、おいしい玉ねぎをみんなでお昼に食べたいと思います。

れいちぇる